SSブログ

縄張り争いクローゼット [内装]

女性ならみんな憧れるウォークインクローゼット。
我が家にも取り入れる事に(*^_^*)

よくある寝室に併設しています。

但し、夫とは別です
↑これ大事

ウォークインクローゼットは言わば衣装部屋。
自分の好きな様に使いたいのに、夫の服も一緒だと何かと気を使うし、着替えの時も狭くて面倒になる。

ということで、夫には普通のクローゼットを。

お互いに自分のスペースは自分で管理する。これ共働きの基本ですね。

私のクローゼットは、壁紙も遊んでピンクの花柄[るんるん]

中身は、フレキシブル収納を取り入れたくて、一番いい使い勝手になるように計画しましたが、
いつもの様にお値段が、、、

120,000円でした。

もちろん却下です。笑
ということで、自分で地道に改造して.行きたいと思います。

クローゼット収納と言えば、IKEA!
あの組み合わせ自由な収納を使いたいけれど、サイズは日本のお家に合うのかな??
妊娠・出産で2年は行っていないので、久々に行きたいです。

image.jpgimage.jpg
ハイムさんのカタログより抜粋。見にくくてすみません。

ランキングに参加しました。
更新の励みになるのでクリックお願いします。
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。