SSブログ

展示場は夢の国 [HM探し]

住宅展示場に行くのは久しぶり。
実は初めてではなく、学生の頃就職活動でHMも検討しており色々見てまわっていました。

見て回ると、やはり夢の国ですね。
どれを見ても素敵ー綺麗ーおしゃれーこんな所に住みたいーの連続。
結局どこがいいのか。

当時の私のイチオシはヘーベルハウスさんでした。
今は色々問題になっていてグループ全体で大変でしょうけど。
へーベル板で作る空間の自由さ、光と風にこだわることのできる間取りと、
共働きを想定した数々の取り組みが私にはドンピシャ!でした。
そして営業の方もある程度の年齢で落ち着きと感じの良さを兼ね揃えていて、
以前不快な思いをさせられたマンションの営業さんとは大違い!

それでもヘーベルハウスさんを選ばなかったのは、土地の問題があったからです。
私達夫婦は土地探しからしなければならない為、
一区画ポーンと売りに出された土地で魅力的な所がなく、
長く生活するなら分譲地の方がいいねと夫婦で結論。分譲地探しを始めて、
セキスイハイムさんの存在が浮上してきました。

image.jpg
展示場に行くとプレゼントを貰えるDMが届きます。

ランキング参加しています。↓
不慣れな私も、クリック頂けると更新の励みになります。
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。