SSブログ

テープカットがあるなんて [イベント]

なかなか更新できずにいたのに、見にきて下さった方々ありがとうございます。
本当励みになります[わーい(嬉しい顔)]


とうとう来ました引き渡し[ぴかぴか(新しい)]

他の方のブログで、引渡しの様子などを拝見していて、
何となく流れはわかっていました。

お世話になったお礼に何か用意しようかと営業さんに事前情報を聞くと、
当日は営業さんと現場監督さんだけ

ということで、拍子抜けー[バッド(下向き矢印)]


どんな事するんですか?
と聞くと
最終の書類確認と設備の説明です

なんだーと拍子抜けー[バッド(下向き矢印)]




当日お家に行くと、、、




あれれ??




何かテープがある[exclamation×2]
image.jpg

そこにはテープカットの用意が!


それに、みなさん集まってる[exclamation×2]

営業さん
インテリアさん
外構さん
現場監督さん
協力会社さん

おめでとうございます[グッド(上向き矢印)]

と祝福ムードで、ずごいサプライズ[わーい(嬉しい顔)]

人生初のテープカットをして、
image.jpg

いよいよ鍵をさします。
噂の工事の鍵が使えなくなる儀式か〜

営業さんは驚いて貰えると思っていたようで、
私がこのイベントを知ってることに逆に驚かれました[ひらめき]


中に入って、ジンジャエールで乾杯
みなさん車なので[あせあせ(飛び散る汗)]

そして、それぞれ担当さんからの一言メッセージをいただきました。
最後の営業さんからのメッセージには、さすがにウルウルと[もうやだ~(悲しい顔)]

本当皆さんよくして下さりました
それが仕事ですと言ったらそれまでですが、
皆さんが私達の要望を少しでも叶えようと努力して下さった結果、お家が完成しました。
紆余曲折あったけれど、ハイムさんを選んでよかったです。

私と旦那も感謝のメッセージを伝えると、窓の外に見慣れた顔が!

設計さん[exclamation×2]

仕事の合間を縫って、わざわざ駆けつけて下さりました[あせあせ(飛び散る汗)]

すごいですね、あったかハイムさん
本当嬉しかったですよ。

皆さんからお祝いということで、
image.jpg
加湿器と
ケルヒャーと
掃除機を
頂きました[グッド(上向き矢印)]

現場の建築会社さんからは、こんな素敵なお花を[揺れるハート]
image.jpg
こんな頂いて大丈夫なのかな?
経費だといいけど、営業さんの自腹じゃないよね??
とビクビクしつつ、旦那は元々洗車用にケルヒャーを買うつもりだったので、大喜び[わーい(嬉しい顔)]

お庭で洗車が夢だったので笑


「最高のお家をお渡しできました、ここからは3人で素晴らしいお家にしていってください。」

本当その通りですね。
これからこのお家を大事にしていきたいです。

感動を束の間、引渡し式?の後の設備関係の説明に
持ち家ってこんなにやる事があるんだ!
image.jpg
image.jpg
とプレッシャーを感じつつ、引越しに向けて荷造りも本格稼働です!
子連れの引越しは初めてなのでドキドキです。



ランキング参加しています。↓
不慣れな私も、クリック頂けると更新の励みになります。
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村

マイホーム ブログランキングへ

セキスイハイム(一戸建) ブログランキングへ








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。