SSブログ

日々変化が面白い [現場]

image.jpg


養生が進み、玄関ポーチが形になっているではありませんか!

三次元になった事で、図面で
こんなに広いお家でどうしよう!
とはしゃいでいたのが、

あれ?やっぱり小さいんだ笑

に変わりつつあります。

本当にここに車停められるの?

お隣さんとの境に迫りすぎてない?

image.jpg
↑材量が置きっぱなしになっているみたい。。。

image.jpg
↑なんか雑な施工じゃない?

など、新たな不安が生まれてきました。

営業さんからは、

「ユニットが入るとぐっと大きさを感じて頂けます。」

とのことで、

本当かなーー??

と期待せずに期待してしまう今日でした。




ランキング参加しています。↓
不慣れな私も、クリック頂けると更新の励みになります。
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村

マイホーム ブログランキングへ

セキスイハイム(一戸建) ブログランキングへ



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。