SSブログ

木目の美しい家具が欲しい [内装]

学生の頃からインテリアが好きで、お金がないので、
自分でペンキを塗ったりと無いなりの工夫をしてきました。

ずっとナチュラル系が好きで、白、Lightbrown、Greenの配色のインテリアでやっていたのが、
お家を建てることになり、展示場を周るうちにウォールナットの美しさに惹かれるようになりました。

wood-texture_00001.jpg

あの木目の美しさ!

今でも節約生活をしなければならないのは変わりません。
それでも新築の今を逃すと、もう一生本当に欲しい家具なんて買わなそう。

とことん好きな物を探してみよう!

ネットは、

有名どころでいくと

ニトリさん
ベルメゾンさん
ディノスさん
ニッセンさん(2016年1月には家具から撤退されるそうで驚きました)

個人のお店も見てます。

店舗では、
カリモクさん
ニトリさん
マナベインテリアさん
地元の家具屋さん

なども周り、ハイムさんの家具フェアにも参加して探し中です。

欲しい物は、

ベットシングル2台
マットレス2本

テレビボード
センターテーブル

カウンターテーブル

です。
この中でどれだけ納得して買えるかはわかりませんが、折角の機会なので吟味したいです。

テイストは今までと変わらずナチュラルで。
カラーはウォールナットがいいなぁ。


お家に帰ってくるとほっこりできるような、そんなインテリアが理想です。

ランキング参加しています。↓
不慣れな私も、クリック頂けると更新の励みになります。
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。