SSブログ

水回りのコーディネート [内装]

キッチンを決める際、パナソニックさんで水回りもまとめたことで、
お値段も割引してもらえたことと合わせて、

洗面所の扉部分の面材、トイレの手洗いの扉部分の面材も
同じチェリーでまとめることができました!

本当の木ではないのですが、とても綺麗なプリントなんですよ。
グランツーユーの木のお家のイメージにぴったりです。

どうせなら建具一式もこれにしたかったのですが、
それは施主支給という形でとんでもなく施工代もかかってしまうので
あきらめました。


洗面は、Cラインです。

image.jpg
パナソニックさんから頂いたイメージ

営業さんにお願いして、下の部分は扉でなく引き出しにしてもらいました。
洗面の扉収納って使いにくくないですか?
そこまで収納の技術に自信がない私は、取り出しやすさ・管理しやすさの
効率から断然引き出し派です!
パナソニックさんの得意はLED照明もきれいで、鏡内部の収納は、
パナソニック製の髭そりなら充電器ごと収納できます!
(我が家はブラウンさん笑)


トイレはアラウーノです。
image.jpg
パナソニックさんから頂いたイメージ

トイレは絶対陶器じゃないと嫌!と言っていた私が
自動お掃除機能という、すぼらさんにはたまらない機能を目の当たりにして
心変わりした商品。

ふたの大きさが気になる所ですが、男性のおしっこの飛び散り防止なども
考えられており、これから少しでも効率的にすごせるのではないかと期待しています。

ランキング参加しています。↓
不慣れな私も、クリック頂けると更新の励みになります。
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。